2018/03/26
トリミング

龍之介くん・ジュジュちゃん・ティファニーちゃんのトリミング♪

pic20180326185221_1.jpg



pic20180326185221_2.jpg



pic20180326185221_3.jpg




26日に来て頂いた子のご紹介です!

ボーダーコリーの龍之介くん♡
シャンプーコースとお尻を少しカットしました。
ボーダーコリーの虎太郎くんと同じお家でまだ7ヶ月です!
怖がりなところはお兄ちゃんの虎太郎くんにそっくりでした(*≧∀≦*)
だいぶ大人の大きさになっていますが、お顔を見るとまだ子犬っぽさがありました( ^ω^ )

トイプードルのジュジュちゃん♡ティファニーちゃん♡
8匹トイプードルがいてるお家の子達です(^^)
色が同じなので見分けが難しいですが、口周りが白いのがティファニーちゃんです。
先日来て頂いたティアラちゃんの子供達だそうです(^O^)
2匹共短めに5ミリ、6ミリで全身カットをし、お顔は皆同じく1ミリのバリカンでスッキリしました( ^ω^ )!
やはり姉妹なので一つ一つの行動が似ていました(*^o^*)

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ