2018/03/09
トリミング

マイロくん・ジャックくん・ハルくんのトリミング♪

pic20180309174231_1.jpg



pic20180309174231_2.jpg



pic20180309174231_3.jpg




7日、8日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのマイロくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
耳は前回と同じく短めに丸くしています☆
怖がりさんなので少し移動すると座り込んでしまいますが、少しすると落ち着いて立ってくれます(*^ω^*)

トイプードルのジャックくん♡
マイロくんと同じ色なので、床に落ちた毛がどちらの毛なのか分からなくなってました(´∀`)
前回と同じく体は少し長めに8ミリ、足は10ミリのバリカンでカットしました。
足先もいつも通りツルツルです!
肛門の手術をしてからほんとに全然気にならなくなったみたいで良かったです(*^ω^*)
手術をするまではお尻を常にとても気にしていました(>_<)

チワワのハルくん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
高齢になってきて最近はトリミングがしんどそうなので、手早く終わらしています(^^)!
お迎え来たよ♪と言うと嬉しそうに前足を腕にかけて抱っこしてもらう準備をしてくれます☆





スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ