2018/03/06
トリミング

ノエルくん・まる男くん・めいちゃんのトリミング♪

pic20180306175601_1.jpg



pic20180306175601_2.jpg



pic20180306175601_3.jpg




5日、6日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのノエルくん♡
いつもよりも足はもつれてしまうので短かくハサミでカットしました。
お顔や尻尾、耳、足先はいつも通りです。
写真撮影の時は早く抱っこして欲しくてウズウズしていました(^O^)

チワワのまる男くん♡
前回と同じくハサミで全身短めにカットしました。
まぁーるくなってポメラニアンさんみたいですね( ^ω^ )
実際この色のポメラニアンはいますが、お顔が少し違います☆
尻尾は今回からライオンです!

ヨーキーのめいちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした☆
まだ1歳ちょっとです。
もつれがありましたので、短めに3ミリのサマーカットをしました(^^)
左の腰のあたりに皮膚病になっている所がありますので、バリカンが当たらない様に気をつけました。


スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ