2018/03/05
トリミング

ココアちゃん・フクくん・ココくんのトリミング♪

pic20180305175424_1.jpg



pic20180305175424_2.jpg



pic20180305175424_3.jpg




3日、5日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと白いふわふわした毛をスッキリカットしました☆
いつもシンノオル電子治療もトリミングの前にしています。
トリミングも電子治療もなーんにも嫌な事がないみたいで、すごくお利口さんです(*^ω^*)

トイプードルのフクくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
1年程前までは足はふんわり残していましたが、もつれやすい毛質という事もあり思い切って短かくしました☆
そんなにツルツルではないので冬でも夏でも対応出来ますね( ^ω^ )!

MIXのココくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくしました。
耳の形は三角ですが、丸くカットしました☆
一時期毛の色がゴールドになっていましたが、今はまたヨーキーさんの様な色に戻りました(^^)!

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ