2018/03/02
トリミング

華ちゃん・ナナちゃん・ラン丸くんのトリミング♪

pic20180302183314_1.jpg



pic20180302183314_2.jpg



pic20180302183314_3.jpg




28日、1日、2日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスの華ちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻周りをスッキリめにカットしました。
すごく眠たそうなお顔をしていますが、この後すぐおめめパッチリになり尻尾をブンブン振ってくれましたよ(*^ω^*)

MIXのナナちゃん♡
前回までは寒いのでいつもより少し長めにしていましたが、今回はいつも通り2ミリのバリカンで全身カットしました。
お顔もいつも通りバリカンで出来るだけ短かくしています(^^)
いつもとってもお利口さんです(*^ω^*)

ポメラニアンのラン丸くん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻、胸を丸くカットしました☆
プレゼントの箱に興味があったのかクンクンしていました(≧∀≦)
中身は空っぽだよ☆笑

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ