2018/02/27
トリミング

マロンちゃん・コタロウくん・コロくんのトリミング♪

pic20180227182311_1.jpg



pic20180227182311_2.jpg



pic20180227182311_3.jpg




26日、27日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのマロンちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
前回はシャンプーコースで毛も伸びていたのでスッキリしました☆
お顔は小さめにしたので耳のボリュームが目立って可愛いですね(*^ω^*)

マルチーズのコタロウくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
お顔もハサミで出来る限り短かくカットしました☆
お顔にお湯がかかるのが苦手なのですがよく頑張ってくれました(^O^)V

MIXのコロくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身カットしました。
お顔はハサミで出来るだけ短かくカットし耳もギリギリまで短かくしました。
耳は垂れていますが毛の重みがなくなると少し立つので、りゅう◯ぇるカットになりました(≧∀≦)



スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ