2018/02/26
トリミング

風花ちゃん・モモちゃん・ティナちゃんのトリミング♪

pic20180226110551_1.jpg



pic20180226110551_2.jpg



pic20180226110551_3.jpg




23日、24日に来て頂いた子のご紹介です!

ヨーキーの風花ちゃん♡
まだ寒いので前回と同じく揃えるくらいに全身カットしました。
お顔は短めにしています。
目ヤニが出ていて固まっていますが、お湯でふやかして少しずつ取りました(^^)!

チワワのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻を揃えました。
モモちゃんお決まりの表情でお写真撮った後のオフショットです(*^ω^*)
いつも目線をバッチリカメラに合わせてくれるので、違うバージョンもいろいろ載せていこうと思っています(≧∀≦)

Mダックスのティナちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわ毛と全体的に飾り毛のカットをしました。
今回からお尻も丸くカットしています。
白いふわふわした毛をカットすると凄くスッキリしますよね(*^ω^*)
なんかちょっと眠たい?感じなティナちゃんでした(*´ω`*)

スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ