2018/02/26
トリミング

マロンくん・クーちゃん・クレアちゃんのトリミング♪

pic20180226093438_1.jpg



pic20180226093438_2.jpg



pic20180226093438_3.jpg




19日、20日に来て頂いた子のご紹介です!

コーギーのマロンくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
お顔に水がかかるのが苦手なのですが、頑張ってくれました(^^)!
シャンプーが終わった後は達成感があるのかウキウキです☆

スピッツのクーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと肛門周りのカットをしました。
実は夫のチョコくんも一緒にトリミングに来ていました。
特別仲が良い夫婦とゆう訳では無さそうですが、お互い隣にいると落ち着くみたいです(*´ω`*)
微笑ましいですね( ´∀`)

トイプードルのクレアちゃん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身カットしました。
お顔と足先はプードルさんstyleです☆
頭は小さめにしています。
今回はなかなか目を合わせてくれませんでしたヽ(;▽;)ノ
恥ずかしがり屋さんなんです(´∀`*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ