2018/02/23
トリミング

ケンタくん・くるみちゃん・ショコラちゃんのトリミング♪

pic20180223192736_1.jpg



pic20180223192736_2.jpg



pic20180223192736_3.jpg




17日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのケンタくん♡
いつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
4月で17歳になるご高齢のわんちゃんです。
座る事も立つ事も歩く事も出来ますが、シャンプーやドライヤーはやはり体力を使うのか途中から座っているのがしんどそうになって来ますので、寝ている状態でトリミングをしています(^^)
寝たままだと本人も楽そうです( ^ω^ )

バーニーズのくるみちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
冬の毛が一気にたくさん抜けました!!
体が大きいので抜ける量もすごいですね)
本人も抜けていくのが気になるのか気持ち悪いのか気持ち良いのかトリミング中何回も振り返って自分の背中を見ていました(*≧∀≦*)

トイプードルのショコラちゃん♡
いつも通り10ミリのバリカンで全身カットしました。
お顔は短いバリカンでプードルさん独特のstyleです☆
そしていつも通りの座り方で写真撮影です。
この座り方がしっくりくるみたいですね(*´∀`*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ