2018/02/16
トリミング

モクくん・ココットちゃん・さくらちゃんのトリミング♪

pic20180216182655_1.jpg



pic20180216182655_2.jpg



pic20180216182655_3.jpg




16日、17日に来て頂いた子のご紹介です!

MIXのモクくん♡
いつも通り10ミリのサマーカットをしました。
お顔は小さめに短かくしています☆
テーブルの上に1人でいる事が寂しいのか、たまに腕に飛びついて抱っこをおねだりします(*^^*)

MIXのココットちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻を揃えました。
咳を頻繁にしていました(>_<)
来週手術をするそうです。
しんどそうにしていたので、様子を見ながらゆっくり進めました!

アメリカンコッカーのさくらちゃん♡
前回と同じく6ミリのサマーカットをしました。
お顔や耳はコッカーカットです。
コッカーさんの様に耳が長く垂れている犬種の子は外耳炎等耳の病気になりやすいです。
汚れが溜まりやすくベタベタして来ますのでクレンジングオイルを使い綺麗に落としています☆
大きさや使用料によって値段が変わって来ますのでお問い合わせ下さいね( ^ω^ )

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ