2018/01/26
トリミング

ナナちゃん・ランちゃん・ポップちゃん・ベリーちゃんのトリミング♪

pic20180126181157_1.jpg



pic20180126181157_2.jpg



pic20180126181157_3.jpg




24日・25日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのナナちゃん♡
2回目のご利用でした。
前回と同じくシャンプーコースです。
フケが出ていて皮膚の状態が良くないので薬用シャンプーを使っています(^^)
お預かりする時は少し緊張している感じでしたが、すぐ尻尾を振ってくれました(*^^*)

Mダックスのランちゃん♡
冬仕様でシャンプーコースとお尻のカットをしました。
シャンプー前にはシンノオル電子治療をし、シャンプー後に点滴もしました。
何をしている時もすごくお利口さんです(*´꒳`*)

MIXのポップちゃん♡
ポメラニアンのベリーちゃん♡
2匹共シャンプーコースとポップちゃんはお顔のカット、ベリーちゃんはお尻のカットをしました。
あまり仲良しではないみたいで今までは別々の日に来て頂いていたのですが、今回は一緒です!
喧嘩する事もなくツーショットが撮れました(*^^*)


スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ