2018/01/23
トリミング

モモちゃん・ミラクル・チェリーちゃんのトリミング♪

pic20180123175845_1.jpg



pic20180123175845_2.jpg



pic20180123175845_3.jpg




20日・23日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
苦手だったお顔のシャンプーと爪切りも今ではすっかり平気になりました(*^^*)
トリミングが終わると小走りでお家のキャリーケースに入っていきます(´∀`*)

パピヨンのミラクルくん♡
チェリーちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
ミラクルくんは左右の耳の形が違っていますので、毛を残して左右対象にしています( ^ω^ )
2匹共怖がりさんですが、抱っこをしていると落ち着いています(*^^*)


スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ