2018/01/16
トリミング

ハルくん・マルくん・チーズくんのトリミング♪

pic20180116174537_1.jpg



pic20180116174538_2.jpg



pic20180116174538_3.jpg




15日、16日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのハルくん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
前回よりも背中の毛が生えて来なくなった部分が広がっていましたので、お薬を処方しました( ; ; )
お腹もかさぶさがあり痒いみたいでトリミング中もお腹を乾かそうとすると後ろ足で掻く仕草をしていました。
早く良くなるといいね(>_
マルチーズのマルくん♡
チーズくん♡
いつも通り5ミリのサマーカットをしました。
同じお家のレオンくんも今日は去勢手術の為来院していましたので目の周りのカットをしました。
マルチーズの男の子3匹揃うと賑やかでした(´∀`)



スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ