2018/01/15
トリミング

ナッキーちゃん・チョコくん・こたろうくんのトリミング♪

pic20180115184857_1.jpg



pic20180115184857_2.jpg



pic20180115184857_3.jpg




12日に来て頂いた子のご紹介です!

マルチーズのナッキーちゃん♡
前回は体は5ミリ、足はハサミで短めにカットしましたが、今回は全身5ミリでスッキリしました!
お顔と尻尾も短めです。
ナッキーちゃんはまだ9ヶ月ですが、テーブルの上に乗るとトリミングが始まると分かっているのかシャキッと立ちとてもお利口さんです(*^^*)
床に降ろしてあげると子犬さんっぽく大はしゃぎします(*^▽^*)
嬉しくて嬉しくてたまらないみたいでした(≧∀≦)

Mダックスのチョコくん♡
春夏は全身短かくカットしますが、冬で寒いので今回はシャンプーコースと伸びているところを揃えるくらいにカットしました。
終始おっとりとしていました(*´꒳`*)
お風呂に入り体も温まると眠たかったかな?
ウトウトするのを我慢している感じでした(^O^)

ボーダーコリーのこたろうくん♡
シャンプーなしの爪切り、足回りのカットに来て頂く事もございますが、今回はシャンプーコースです。
とても怖がりさんですが、人懐こくお腹を出して甘えてくれます(≧∀≦)
お迎えの時にお母さんの姿が見えるなり大喜びで走っていきました(*´꒳`*)


スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ