2018/01/12
トリミング

ティオちゃん・コロちゃん・クリームちゃんのトリミング♪

pic20180112182702_1.jpg



pic20180112182702_2.jpg



pic20180112182702_3.jpg




9日、11日、12日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのティオちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的にスッキリ飾り毛をカットしました。
バリカンを当てて全身カットしてしまうと、毛が硬くなってしまうリスクがありますが、ハサミで伸びているところをカットする事で背中の毛は柔らかいままです(*^^*)
お母さんが心配されていましたが、いつもティオちゃんお利口さんです(*´꒳`*)

ポメラニアンのコロちゃん♡
いつも通り全体を揃えるぐらいに丸くカットしました。
脱臼した足も分からないぐらいに回復しています(*^^*)
今回はお腹にカサブタが有りました。
2年前の冬にも似たようなカサブタが出来ていましたので、この時期の何かに反応しているのかもしれませんね(>_
Mダックスのクリームちゃん♡
鍼治療とシンノオル電子治療で通って頂いていますが、トリミングは初めてのご利用でした。
診察ではお母さんと離れる事がないので、今日は少し戸惑った様でクンクン鳴いていましたが、すぐに鳴き止み尻尾を振ってくれていました(*´꒳`*)
5ミリのバリカンで全身短かくし、耳も尻尾も5ミリなのでスムースちゃんの様になりました☆



スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ