2017/12/13
トリミング

レオくん・ピーマンくんのトリミング♪

pic20171213181028_1.jpg



pic20171213181028_2.jpg




13日に来て頂いた子のご紹介です!
MIXちゃんdayでした☆

プードルとテリア系?のMIXのレオくん♡
毛はふわふわしているのですが、テリアっぽい固い感じです☆
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
お顔は短めに丸くしています。
トリミング中でもお顔を見つめると尻尾を振ってくれます(*^▽^*)

プードルとアメリカンコッカーのMIXのピーマンくん♡
唇のたるみや頭の形、毛量の多さと毛質、耳の長さ等がコッカーなので、ほぼコッカーさんですね(^^)!
いつも通り足元まで3ミリのバリカンで短かくし、足先はプードルさんの様に1ミリでカットし尻尾はライオンです☆
おやつをお預りしているのですが、大好きみたいです( ^ω^ )
視線の先には実はおやつがあります(*´ω`*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ