2017/11/27
トリミング

ティナちゃん・モモちゃん・ポップちゃんのトリミング♪

pic20171127193400_1.jpg



pic20171127193400_2.jpg



pic20171127193400_3.jpg




25日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのティナちゃん♡
2回目のご利用でした。
前回と同じくシャンプーコースと四肢の白いふわふわした毛と伸びているところのカットをしました(^^)
2回目ですが、そわそわする事もなく落ち着いていました(´∀`*)

チワワのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
すごく大きな口を開けてあくびしている瞬間の写真が撮れたのですが、女の子なので今回は正面を向いてくれた写真にしますね(*^▽^*)
昨日は夜更かししたのかな?笑

MIXのポップちゃん♡
冬仕様でシャンプーコースと目の周りの毛をカットしました。
全身カットをしなくなってから約3ヶ月経ちますが、毛が伸びてモフモフになってきました(*´꒳`*)
中の毛は割としっかりしていますが、表面はふわふわです♪

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ