2017/11/21
トリミング

マロンくん・琥珀くん・さくらちゃんのトリミング♪

pic20171121200155_1.jpg



pic20171121200155_2.jpg



pic20171121200155_3.jpg




20日、21日に来て頂いた子のご紹介です!

コーギーのマロンくん♡
尻尾の長いウェルシュコーギー・カーディガンの方のコーギーさんです!
ウィンクをしてくれました(*´∀`*)
いつも通りシャンプーコースです。
毛もたくさん抜けました(^^)
マロンくんはお顔に水がかかるのが苦手なので、スポンジを使いゆっくりかけました。
よく頑張ってくれてました(´∀`*)

トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
口周りは細くそれに合わせて頭も短めにしています。
夕方までお預かりだったのですが、持って来て頂いているオヤツを食べてお利口さんに待ってくれていました(*´∀`*)
お母さんを見るとハイテンションで飛んでいました(^^)v

アメリカンコッカーのさくらちゃん♡
寒くなって来ましたので前回よりも長めにカットしました。
耳の内側や首元にシャンプーでは落ちにくい汚れが付いていますのでクレンジングオイルで落としています( ^ω^ )
13歳ですが、カット中も座る事なくしっかり立っています。
最初は緊張しているのかテーブルの上で震えているのですが、少し経つと震えも収まり慣れてくれます(´∀`*)


スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ