2017/11/21
トリミング

ロンくん・ショコラちゃん・モカくんのトリミング♪

pic20171121175358_1.jpg



pic20171121175358_2.jpg



pic20171121175358_3.jpg




17日、18日に来て頂いた子のご紹介です!

ヨーキーのロンくん♡
いつも通り体は5ミリ足は10ミリのバリカンでカットしました。
高齢になってきてシャンプーの後半はふらふらし座り込んでいます。
ロンくんが1番楽な体勢で出来るだけ早く終わるようにしています!
シャンプーが終わるとふらふらする事もないです。
やっぱりシャンプーは体力を使うんですね(>_
トイプードルのショコラちゃん♡
ホテルご利用中のトリミングでした。
エサをあげてもあまり反応はなかったのですが、おやつのジャーキーはすぐ食べてました(*^◯^*)
短いバリカンだと皮膚が負けてしまうので、長めのバリカンでカットしました。
耳はギリギリ短かくしボリュームも減らしています( ^ω^ )
すっきりしたね♪

トイプードルのモカくん♡
寒くなって来ましたので、夏よりも長いカットにしました。
頭は大きめにするとすぐ伸びてくるので短めにしました!
頭と耳を繋げて気持ちアフロカットです(^^)
トリミングが終わるとお腹を出して触って触ってアピールtime♪が始まります(*≧∀≦*)
とても可愛いのでついつい遊んでしまいます(*⁰▿⁰*)

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ