2017/11/14
トリミング

ランちゃん・トワちゃんのトリミング♪

pic20171114181238_1.jpg



pic20171114181238_2.jpg




14日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのランちゃん♡
前回と同じくシャンプーコースと耳をギリギリ短かくし肛門周りや尻尾の付け根も短かくしました(^ ^)
シンノオル電子治療と点滴もしました。
松ぼっくりが不思議だったのかクンクン匂って調べていました(*´∀`*)

柴犬のトワちゃん♡
ホテル宿泊中でトリミング初めてのご利用でした。
シャンプーコースです。
遊ぶ事が大好きで毎日屋上のドッグランで走り回っていました(^^)v
柴犬さんは水が嫌いでトリミングも苦手な子が多いのですが、トワちゃんは最初固まっていましたが割と平気な様でした(*´∇`*)
終わるとハイテンションですぐ遊びモードに切り替わっていました(≧∀≦)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ