2017/10/23
トリミング

ココアちゃん・モモちゃん・さくらちゃんのトリミング♪

pic20171023181532_1.jpg



pic20171023181532_2.jpg



pic20171023181532_3.jpg




21日、23日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわの毛のカットをしました。
いつもより1週間程間隔が短かかったので、その分伸びていませんでした。
1週間で全然違う事にビックリしました(°▽°)

ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおヒゲのカットをしました。
今回もたっくさん毛が抜けました!
大型犬ですがテーブルの隅っこに座っていると小さく見えますね(´∀`)
おすわり・お手・おかわり・フセ・マテを披露してくれました☆
お利口さんです(*^^*)

ヨーキーのさくらちゃん♡
前回と同じくいつもより少し短めの5ミリのサマーカットをしました。
舌ぺろをしてなんだか得意気な表情ですね( ^ω^ )
両耳が外耳炎になっていましたのでお薬を入れました!
耳の内側は1ミリのバリカンで短かくし通気性を良くしました(^O^)

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ