2017/10/20
トリミング

ラブちゃん・虎太郎くんのトリミング♪

pic20171020182054_1.jpg



pic20171020182054_2.jpg




20日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのラブちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的にかざり毛のカットをしました。
いつもは他のワンちゃんを気にする事はないのですが、診察に来ていたマルチーズくんが前を通ると尻尾を降っていました(*^^*)
男の子だったのでタイプだったのかな(*´꒳`*)?
青春ですね♡ ♡

トイプードルの虎太郎くん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットし、お顔は小さめで耳も5ミリです。
耳をバリカンで刈るとすごく印象が変わりますよね(*^^*)
皆若返ります☆
通気性も良いので蒸れないですね(^^)!

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ