2017/10/20
トリミング

ベリーちゃん・ピースくん・アランくんのトリミング♪

pic20171020174656_1.jpg



pic20171020174656_2.jpg



pic20171020174656_3.jpg




18日・19日に来て頂いた子のご紹介です!

ポメラニアンのベリーちゃん♡
前日に来て頂いたポップちゃんと今同じお家に住んでいますが、ポップちゃんとはあまり仲が良くないみたいで別々の日にトリミングです(´;ω;`)
いつも通り8ミリのサマーカットでお顔はまん丸にしました(^O^)

コリーのピースくん♡
3週間に1度くらいのペースでシャンプーに通って頂いています。
薬用シャンプーの種類を変えてから、皮膚の状態がすごく良くなりました☆
フケはまだ少し出ていますが、毛がだいぶ生えて来ました(*^ω^*)
コスプレをして表情もバッチリ決めてくれました(*´꒳`*)笑
何かな?羊さん?ヤギさん?なりきってくれています!

トイプードルのアランくん♡
2回目のご利用です。
前回と同じく8ミリのバリカンで全身短かくカットしました!
目元口元は短めにしています。
少し怖がりさんですが、前回と比べるとちょっと場所に慣れてくれた感じがしました(^O^)

スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ