2017/10/17
トリミング

ポップちゃん・ビビくん・チロルちゃんのトリミング♪

pic20171017181218_1.jpg



pic20171017181218_2.jpg



pic20171017181218_3.jpg




17日に来て頂いた子のご紹介です!

MIXのポップちゃん♡
夏はバリカンでスッキリ全身カットしていますが、前回と同じくシャンプーコースと目周りと足先を短かくカットしました。
とてもお利口さんでハウスで待っててね〜と言うと自らハウスに入ってくれます(o^^o)

Mダックスの黒い毛の子がビビちゃん♡
茶色の毛の子がチロルくん♡
いつも通りビビちゃんは3ミリ、チロルくんは5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
ビビちゃんは先月足先のできものを取る手術をしました。
綺麗に治ってきましたのでシャンプー出来る様になりました( ^ω^ )
クレンジングを使い汚れを落としてスッキリしました(*^ω^*)

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ