2017/10/17
トリミング

ロンくん・ナナちゃん・くるみくんのトリミング♪

pic20171017174200_1.jpg



pic20171017174200_2.jpg



pic20171017174200_3.jpg




13日・16日に来て頂いた子のご紹介です!

ヨーキーのロンくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は10ミリのバリカンでカットしました。
今日は体調があまり良くなかったみたいで、途中嘔吐しました(>_先生に診てもらい大丈夫そうだとゆう事で後半はしんどくないか様子を見ながら進めました!

Mシュナウザーのナナちゃん♡
いつも通り2ミリのシュナウザーカットをしました。
ヒゲは短めです。
雨の中散歩して来て頂いたので風邪をひかない様にすぐシャンプーをしました(^O^)

バーニーズのくるみくん♡
シャンプーコースです。
9ヶ月になったくるみくんはほぼ30キロになりました(°▽°)
もぉすっかり大人サイズですね!
少し前まで子犬さんだったのに早いです(*)
毛量も増えました!
頭を撫でてあげると尻尾をブンブン降っていました(*´꒳`*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ