2017/10/16
トリミング

サブくん・ツルくん・モクくんのトリミング♪

pic20171016192204_1.jpg



pic20171016192204_2.jpg



pic20171016192204_3.jpg




12日、13日に来て頂いた子のご紹介です!

エキゾチックロングヘアーのサブくん♡
エキゾチックショートヘアのツルくん♡
ホテルご利用中のトリミングでした。
いつも通りツルくんはシャンプーコース、サブくんはシャンプーコースと部分的にカットしました( ^ω^ )
ハロウィンでちょっといつもより大きめのチョーカーを付けましたので、猫ちゃんは嫌がるかなぁ〜と思いましたが、全然2匹共気にしていない様子でした(*^ω^*)

MIXのモクくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
耳は短めにカットし、お顔は丸くしています(^O^)
テーブルの上が怖いのかじっと固まっています。
床に降ろしてあげると元気に走っていました(*^^*)

スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ