2017/10/11
トリミング

にゃおくん・つきみちゃん・華ちゃんのトリミング♪

pic20171011185312_1.jpg



pic20171011185312_2.jpg



pic20171011185312_3.jpg




10日、11日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくし、尻尾はライオンさんです。
耳の毛が伸びていましたので、ギリギリまで短かくしてボリュームも減らしました☆
ちょこんと座り、マテと言うとまっすぐこちらを向いてくれるので写真撮影が1枚で終わります(*^ω^*)

柴犬のつきみちゃん♡
10日に1度のペースでシャンプーに通って頂いています。
お薬を1日2回に増やすと調子が良いみたいでお顔の毛も生えてきました( ^ω^ )
シャンプーはジェネラルシャンプーで薬浴しています。

Mダックスの華ちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと肛門周りのカット、耳は揃えて尻尾は伸びているところをカットしました。
今日も尻尾をフリフリして挨拶してくれました(*´꒳`*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ