2017/10/10
トリミング

ケンタくん・ラン丸くん・ルビンちゃんのトリミング♪

pic20171010183839_1.jpg



pic20171010183839_2.jpg



pic20171010183839_3.jpg




7日・10日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのケンタくん♡
いつも通りシャンプーコースとおヒゲのカットをしました。
トリミングが終わると自分のゲージの中にトコトコ歩いて入って行ってくれます(^^)

ポメラニアンのラン丸くん♡
2回目のご利用でした。
前回と同じくシャンプーコースとお尻、前胸のカットをしました。
大きめのハロウィンチョーカーを付けましたのでふわふわの毛でも目立っていて可愛いですね(*^ω^*)

Mダックスのルビンちゃん♡
2週間に1度シャンプーに通ってくれています。
内股や背中の赤みも今は落ち着いています(^O^)
薬浴をしていますが、フケも出ていて乾燥していますのでリンスを薄めに入れています。

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ