2017.10.06更新

pic20171006192922_1.jpg



pic20171006192922_2.jpg



pic20171006192922_3.jpg




6日に来て頂いた子のご紹介です!

MIXのココくん♡チョコくん♡
8月に来て頂いたアコちゃんと同じお家の子達です。
チワワとダックスのMIXです。
とっても良く似ていますが、少しだけココくんの方がダックスさん寄りでチョコくんがチワワさん寄りかなぁと思います(^^)!
2匹共5ミリのバリカンで全身短かくしました。
怖がりさんなのでゲージに入れると隅っこの方に2匹くっついて寄り添っていました(*^^*)

Mダックスのバッキーくん♡
初めてのご利用でした。
18歳のご高齢犬さんですが、ご飯も食べて寝たきりでもなく自力で立つ事も出来ます(*^ω^*)
シャンプーコースともつれが固まってしまっているところは1ミリのバリカンでカットし、耳ダニがいてるそうで黒くなっていましたのでクレンジングオイルを使い綺麗に落としました(^O^)
後半は疲れたみたいでしたので様子を見ながら寝たままでしました。

スタッフ 中井

投稿者: おおいずみ動物病院