2017.10.04更新

pic20171004181422_1.jpg



pic20171004181422_2.jpg




4日に来て頂いた子のご紹介です!

MIXのコロくん♡
いつもは5ミリですが、今回は3ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
お顔と耳はいつも通り短かく、尻尾もライオンさんです。
今回もご近所さんのコタロウくんと一緒に来てくれました☆
コタロウくんの事が大好きでリビングに放すと真っ先にコタロウくんの元へ行き尻尾を降ってクンクンしていました(*≧∀≦*)

マルチーズのコタロウくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短かくし、耳は3ミリで尻尾はハサミで短めにカットしました。
お家でお顔を短めにカットして貰っていましたので、短いところに合わせてカットしました(´∀`)
目が見えておらず耳も遠くなっていますが、不思議とカメラの方を向いてくれます(*´꒳`*)
何かテレパシーのようなものが通じるのでしょうか(о´∀`о)?

スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院