2017.10.02更新

pic20171002181047_1.jpg



pic20171002181047_2.jpg



pic20171002181047_3.jpg




2日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのハルくん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
高齢になりシャンプーの後半は少ししんどそうに座り込みますので、様子を見ながら出来るだけ早く終わらしています。
トリミングが終わると腕に手をかけて抱っこしてぇ♪と甘えてくれます(*´∀`*)

コリーのピースくん♡
2週間に1度くらいのペースでシャンプーに通ってくれています。
お薬を変えてシャンプーの種類も変えると毛が抜けてしまっていた腰の毛が生えてきました(^^)!
全体的にフケもありましたが、減ってきました(*´∇`*)
良かったねピースくん♪

シーズーのプーくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
外耳炎になっていましたが治療をして綺麗に治っていました(^^)!
耳の内側と長さを短かくし、お顔はほっぺたと顎の下は長めに残しています。
本日からハロウィンチョーカーを付けさせて頂いています。
首にある黒猫ちゃんがとても目立ちますね(*´∀`*)

スタッフ 中井


投稿者: おおいずみ動物病院