2017.10.02更新

pic20171002173708_1.jpg



pic20171002173708_2.jpg




30日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわ毛とお尻、ヒゲカットをしました。
ライオンのコスプレもしたのですが、たてがみが茶色なのであまり目立たず(´;ω;`)
試しに赤いツノを付けてみると似合いました(*≧∀≦*)

マルチーズのクーくん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
1ミリのバリカンでお腹の毛を刈るとバリカン負けしてしまいますので、浮かしてカットしています。
名前を呼ぶととっても姿勢の良いお座りをしてこっちを向いてくれました(´∀`)

スタッフ 中井

投稿者: おおいずみ動物病院