2017.09.29更新

pic20170929093452_1.jpg



pic20170929093452_2.jpg



pic20170929093452_3.jpg




27日・28日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのモヒくん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛の伸びているところをカットしました。
ライオンのコスプレを被せると嫌がる事なく違和感なども無いみたいでした♪
もう少したてがみのボリュームが欲しいところですね( ^∀^)

トイプードルのマロンちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
耳はギリギリまで短かくしています。
今回もトリミングが終わると大喜びでちょうだい♪ちょうだい♪ポーズをしてお母さんのお迎えを待っていました(*^^*)

トイプードルのパルくん♡
前回と同じく8ミリのサマーカットをしました。
足先は1ミリで短かくし、耳はギリギリの長さでカットしボリュームも減らしました。
少し上目遣いなところが凄く可愛いですね(*≧∀≦*)

スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院