2017/09/15
トリミング

ミルティーちゃん・ポップちゃん・フクくんのトリミング♪

pic20170915180329_1.jpg



pic20170915180329_2.jpg



pic20170915180329_3.jpg




14日・15日に来て頂いた子のご紹介です!

シェルティーのミルティーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻、前足の飾り毛のカットをしました。
いつも写真を撮ろうとすると口を開けて笑顔を作ってくれます( ´∀`)

mixのポップちゃん♡
冬に向けて毛を伸ばすそうでいつもは全身カットをしていますが、今回はシャンプーコースと目周り口周りのカットをしました。
足先はバリカンを当てていつもより少し短かくしました!

トイプードルのフクくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで短かくしました。
夕方のお迎えなのでゲージで待って貰っていたのですが、人が通る度に尻尾を降って真っ直ぐ見つめて上目遣いでアピールしていました(≧∀≦)

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ