2017/09/08
トリミング

なっちちゃん・チェリーくん・エンジェルちゃん・ミラクルくんのトリミング♪

pic20170908191510_1.jpg



pic20170908191510_2.jpg




8日に来て頂いた子のご紹介です!

柴犬のなっちちゃん♡
シャンプーコースです。
すごくたくさん毛が抜けました!
シャンプー後に狂犬病の注射をしました。
左の前足の内側にできものが有り、膿んでいたのでお薬を処方しました。
結構大きな物なので本人も気にしていました(>_早く良くなるといいね( ; ; )

☆ ブルゾンエンジェル with B ☆
エンジェルちゃんが1歩前に出ていて、両サイドが男の子なので最近流行りの芸人さんみたいになってます☆笑
性格も1番活発なのはエンジェルちゃんで、チェリーくんもミラクルくんも控えめの草食系男子です(о´∀`о)
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくし、お顔は丸くしました(^^)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ