2017.09.08更新

pic20170908185524_1.jpg



pic20170908185524_2.jpg



pic20170908185524_3.jpg




6日、7日に来て頂いた子のご紹介です!

ポメラニアンのコロちゃん♡
いつも通り全体を揃えるくらいにカットしました。
ほんとにふわふわコロコロでとてもキュートです(*´꒳`*)
後ろから見るとタヌキっぽいんです(^O^)
お迎えが来ると全身を使って大喜びします( ^ω^ )

チワワのティアラちゃん♡
先日初めて来て頂いたノエルくんと同じお家の子です!
シャンプーコースとお尻のカット、尻尾は揃えてお腹のバリカンは広めにしました。
お顔に水がかかるのと風がかかるのが怖いみたいでしたので、ゆっくり進めました(^O^)

トイプードルのクレアちゃん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
足先とお顔は1ミリです!
いつもお写真を撮る時は口を閉じて緊張している表情が多いのですが、最近は舌を出して笑顔が多いですね(*´꒳`*)

スタッフ 中井


投稿者: おおいずみ動物病院