2017.09.06更新


5日、6日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのメイプルちゃん♡
ぽん太くん♡
前回と一緒でいつもより2匹共短めにカットしました。
メイプルちゃんは体6ミリ、足8ミリです。
ぽん太くんは8ミリのサマーカットです。
お顔はメイプルちゃんがスッキリめで、ぽん太くんはふんわり丸くしています。
ほんとに性格が対称的でメイプルちゃんは怖がりさんで隅っこに座っているのですが、ぽん太くんは元気いっぱいに走っています(^O^)

ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとヒゲカットをしました。
たくさん毛が抜けました!
最近はすっかり病院に慣れてくれてリラックスモード全開です(*)
シャンプーもずっと伏せをしたままなんです。
お腹が洗えないので最後に立ってもらいます(^O^)笑

スタッフ 中井






pic20170906182713_1.jpg



pic20170906182713_2.jpg



pic20170906182713_3.jpg

投稿者: おおいずみ動物病院