2017.09.04更新

2日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのケンタくん♡
いつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
16歳になりシャンプー中は1番体力を使うみたいで途中からはフセをしたままシャンプーしています。
ケンタくんが自分で1番楽な体勢をしてくれるので出来るだけそのままする様にしています(^O^)
でもドライング等はしっかり立っているんですよ(*^ω^*)

マルチーズのナッキーちゃん♡
4ヶ月の子犬さんで生まれて初めてのトリミングでした☆
8ミリのサマーカットをしました。
耳も尻尾も短めにしています。
初めてだとは思えないくらいとってもお利口さんでした(*^^*)

ヨーキーのロンくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は10ミリのバリカンでカットしました。
耳の先は1ミリで刈りヨーキーさんの耳にしています。
今日は珍しく夕方までお預かりだったのですが、ゲージの中でも吠える事なく緊張している感じもなくゆったりくつろいで安心してくれていました( ´∀`)

スタッフ 中井




pic20170904195955_1.jpg



pic20170904195955_2.jpg



pic20170904195955_3.jpg

投稿者: おおいずみ動物病院