2017/08/25
トリミング

モヒくん・ティオちゃん・プーくんのトリミング♪

pic20170825174341_1.jpg



pic20170825174341_2.jpg



pic20170825174341_3.jpg




24日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのモヒくん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛の伸びている所をカットしました。
シンノオル電子治療もしています(^^)
少しピリッとするので苦手な子も居てるのですが、モヒくんは電子治療が全然平気みたいで気持ち良さそうです(*^ω^*)

チワワのティオちゃん♡
シャンプーコースと全体的に少し揃えました( ^ω^ )
尻尾も短めにしました。
いつも名前を呼ぶとパッと見てくれるので、お写真も一発合格です(о´∀`о)笑

シーズーのプーくん♡
ホテルご利用中のトリミングでした。
ホテルが満室で混雑していましたが、他のワンちゃんが吠えてもプーくんはつられて吠えずに大人しかったです(*^^*)
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
お顔は目周り鼻周りは短かくし、ほっぺたと顎の下の毛は長めにして丸くしました(*´∇`*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ