2017/08/23
トリミング

ハルくん・レオくんのトリミング♪

pic20170823175745_1.jpg



pic20170823175745_2.jpg




23日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのハルくん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
4月のトリミングの時と同じ様にお腹が赤くあれていましたので、お薬を処方しました。
5月で13歳になりシャンプーも体力的にしんどい様なので出来るだけ時間をかけない様にしています( ^ω^ )

mixのレオくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
普段は人に吠えるらしいのですが、当院では声を1度も聞いた事がないくらいで、逆に尻尾をブンブン振って嬉しそうにしてくれます(*^ω^*)
お母さんが不思議やわ〜と仰っていました。
気に入ってくれてるのかな(*´꒳`*)?

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ