2017/08/21
トリミング

コロくん・ツルくん・サブくんのトリミング♪

pic20170821190316_1.jpg



pic20170821191842_2.jpg



pic20170821191842_3.jpg




21日に来て頂いた子のご紹介です!

ポメラニアンのコロくん♡
2週間に1度シャンプーに通って頂いています。
シンノオル電子治療と鍼治療をしています。
当院のシャワーはマイクロバブルですので、泡が毛穴の中の汚れを取ってくれます。
皮膚が弱い子にも良いので毛が薄くなっている所を重点的にシャワーを使いました( ^ω^ )

エキゾチックショートヘアのツルくん♡
ロングヘアのサブくん♡
ツルくんはいつも通りシャンプーコースでサブくんはシャンプーコースと今回はもつれもあまりなかったのですが、予防する為にお腹・内股・脇は1ミリで短かくしました。
排便をした時に周りの長い毛についてしまいますので、肛門周りも短かくカットしました(´∀`)
まだまだ暑いですのでトリミング室でドライヤーを使うと部屋の温度が上がってしまい猫ちゃんがハァハァ息をしてしまいます。
猫ちゃんが口を開けて息をするのはすごく暑い証拠で危険ですので、部屋の温度を22度に設定しています。
すると丁度いいみたいでドライヤー中は目をつぶってウトウト眠っていました(*^ω^*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ