2017/08/21
トリミング

モモちゃん・クリンちゃん・ポムちゃんのトリミング♪

pic20170821184540_1.jpg



pic20170821184540_2.jpg



pic20170821184540_3.jpg





19日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
もぉすっかり苦手だったことも克服しとても大人しくてお利口さんです(*^ω^*)
お湯がお顔にかかる事が怖いみたいでしたが、スポンジを使いゆっくりかけてあげると全然平気になりました(´∀`)

コーギーのクリンちゃん♡ポムちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットです。
少し前まで子犬だったポムちゃんが一回り小さかったのですが、大きさも変わらなくなり体重は500程ポムちゃんの方が重たくなっていました(°▽°)
成長ってすごく早いですね(*'ω'*)

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ