2017/08/18
トリミング

ヒメちゃん・ポップちゃん・ショコラちゃんのトリミング♪

pic20170818184652_1.jpg



pic20170818184652_2.jpg



pic20170818184652_3.jpg




10日・12日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのヒメちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身カットし、尻尾はライオンさんです。
トリミングが終わり嬉しくてたまらない感じで、お写真を撮る時も尻尾をブンブン振っていました(*^ω^*)

mixのポップちゃん♡
前回夏なのでいつもより短かく6ミリでカットしましたので今回も同じく6ミリで涼しくカットしました(^O^)
もぉすっかり環境にも慣れてくれていますので、トリミングが終わるとリビングでくつろいでお迎えを待ってくれています(´∀`)

トイプードルのショコラちゃん♡
いつもは5ミリのバリカンを使うのですが、負けてしまい赤くなってしまいますので、今回は少し長めの10ミリにしました(^^)
トリミング後に全身チェックすると大丈夫そうでした(^O^)
良かったね♪ショコラちゃん♪

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ