2017.08.01更新

pic20170801184821_1.jpg



pic20170801184821_2.jpg



pic20170801184821_3.jpg




1日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのルビンちゃん♡
2週間に1度シャンプーに通ってくれています。
夏になり暖かくなって皮膚の状態が悪くなって来てしまいました(>_<)
赤みとフケが出ていますのでいつも通り薬浴をしました!
お湯の温度やドライヤーの風の温度が高いとかゆみの原因になりますので低くしました(^^)

チワワのソラちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛のカットをしました。
耳の横の毛は残していますのでロングコートらしさがありますね( ^ω^ )
スッキリカットすると一気にスムースコートさんに近づくところでもあります(^_^*)

フレンチブルドックのタイガくん♡
ホテルご利用中のトリミングでした。
シャンプーコースです。
元気いっぱいでご飯大好きでワンちゃんも大好きでホテル中すごく楽しそうでした(*^ω^*)
スタッフにもお腹を出してゴロゴロしてたくさん甘えてくれました☆

スタッフ 中井

投稿者: おおいずみ動物病院