2017/07/31
トリミング

ランちゃん・コロちゃん・くるみくんのトリミング♪

pic20170731182403_1.jpg



pic20170731182403_2.jpg



pic20170731182403_3.jpg




31日に来て頂いた子のご紹介です!
黒毛ちゃんDayでした☆

Mダックスのランちゃん♡
いつもはシャンプーコースと飾り毛のカットですが、今回は3ミリのバリカンで全身カットに初挑戦しました!!
耳と尻尾は毛を残して揃えました。
スッキリサッパリ夏仕様に変身٩( ᐛ )و

ポメラニアンのコロちゃん♡
いつも通り全身揃えるくらいにカットしました。
あまり大型犬を見る機会が少ないのかくるみくんを不思議そうに興味進々に観察していました(´∀`)笑

バーニーズのくるみくん♡
ホテルご利用中のトリミングでした。
前回は6月の頭にトリミングに来て頂きましたが、倍の大きさに成長していました(°▽°)
1月生まれなのでまだ半年を過ぎたところです。
まだ大きくなるので楽しみですね( ´∀`)
体は大きいですがまだまだ子犬さんで何をしていても楽しそうでした(≧∀≦)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ