2017/07/31
トリミング

ラブちゃん・チョコちゃん・ココアちゃん・ピーくんのトリミング♪

pic20170731180029_1.jpg



pic20170731180029_2.jpg



pic20170731180029_3.jpg




29日に来て頂いた子のご紹介です!
ダックスちゃんDayでした☆

ラブちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛の伸びているところをカットしました(^^)!
いつもトリミングが終わりちょっと待っててね〜と言うとお迎えが来られるまでリビングの隅の方でじぃーっと大人しく待ってくれています( ^ω^ )

チョコちゃん♡
ロッキーくん・ティナちゃんと同じお家の子でチョコちゃんはトリミング初めてのご利用でした(^^)
シャンプーコースと全身の飾り毛と背中や首の長いところの毛をカットしました。
1階の病院には診察で来られてるからか2階でも終始緊張した様子はなかったです(*´ω`*)

ココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわ毛をカットしました。
お尻や胸も揃えるくらいに最近はカットしていますが、やはり白い毛の方が伸びてくると目立ちますね(;ω;)
できるだけみじかーーーくカットしました☆

トイプードルのピーくん♡
お写真は撮っていないのですが、爪切りと目周り口周りのカットに来て下さいました。
11月で20歳になる超御長寿犬です!!
トリミングをするとフラフラになってしまいますので最近は自宅でシャンプーをして頂いていました。
久しぶりに元気なピーくんに会えて嬉しかったです(*^^*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ