2017/07/28
トリミング

さくらちゃん・あいりちゃん・ポーちゃんのトリミング♪

pic20170728175024_1.jpg



pic20170728175025_2.jpg



pic20170728175025_3.jpg




27日・28日に来て頂いた子のご紹介です!

Aコッカーのさくらちゃん♡
前回は5ミリのサマーカットでしたが、今回は少し短めに3ミリのサマーカットをしました。
それに合わせ足も短めにハサミでカットしています( ^ω^ )
コッカーカットはお腹のアンダーの部分の毛を伸ばすのがスタンダードなカットなのですが、もつれたりこの時期は暑いので短かくバリカンでカットする方が多いです(^^)

シーズーのあいりちゃん♡ポーちゃん♡
あいりちゃんがお母さんでポーちゃんが子供で親子なのです(´∀`)
あいりちゃんは3ミリ、ポーちゃんは5ミリのバリカンで全身短かくカットしました!
2人共耳もお顔も短めにしています。
一緒のゲージに入っていても喧嘩などはしないのですが、あいりちゃんがトリミングテーブルの上にいてポーちゃんが床を歩いているとあいりちゃんが怒っていました(°▽°)
私より先にトリミング終わらないで!!と言っていたのでしょうか(*´ω`*)?
その後は怒る事も喧嘩する事もなく仲良く並んでフセをしていました♪

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ