2017/07/24
トリミング

チェリーくん・エンジェルちゃん・ミラクルくん・マロンくん・ピーマンくんのトリミング♪

pic20170724184143_1.jpg



pic20170724184143_2.jpg



pic20170724184143_3.jpg




22日・24日に来て頂いた子のご紹介です!

パピヨン3匹左からチェリーくん・エンジェルちゃん・ミラクルくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました(^^)
写真を撮る時に何か音を鳴らすと皆反応してくれますので3匹一緒に撮れます( ^ω^ )

コーギーのマロンくん♡
いつも通りシャンプーコースとお腹のバリカンをしました☆
たっくさん毛が抜けてスッキリしたね( ´∀`)
お顔に水がかかるのが苦手なので、スポンジを使いゆっくりシャンプーしました(o^^o)


MIXのピーマンくん♡
2回目のご利用でした。
前回と同じく3ミリのサマーマイアミカットをし、頭の毛を残してくくっています(^O^)
足先は短いバリカンでプードルさんの様に刈っているのですが、指の間の汚れがなかなか普通のシャンプーでは取れないので犬用のクレンジングオイルを使い取りました(^^)!

スタッフ 中井

一覧に戻る