2017/07/21
トリミング

アランくん・メランくん・モカくんのトリミング♪

pic20170721190651_1.jpg



pic20170721190651_2.jpg



pic20170721190651_3.jpg




20・21日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのアランくん♡
診察には来て頂いていますが、トリミングは初めてのご利用でした(^^)
8ミリのバリカンで全身短かくカットしました☆
夏休みにご旅行にアランくんも一緒に行かれるそうで、その前にスッキリカットをして準備万端ですね(*^^*)

Mシュナウザーのメランくん♡
いつもは背中と頭の毛を残しモヒカンにしていますが、今回はモヒカンを辞めてスッキリサッパリ短かくカットしました(o^^o)
2ミリのバリカンで全身、お顔はシュナウザーカットで尻尾も2ミリです!
チャームポイントのお耳はバリカンを当てずに短めにハサミでカットしました(^^)

トイプードルのモカくん♡
いつもより短かく体は3ミリ、足は5ミリのバリカンでカットしました(^^)
お顔もアフロを小さくしました。
夏仕様です(*^^*)
トリミングが終わるといつもの様にお腹を見せてゴロゴロしながらお腹撫でてアピールをしていました(≧∇≦)
すごい甘えてくれるのでトリマーはニヤニヤしちゃいます(*)笑

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ