2017/06/30
トリミング

ハリーくん・クレアちゃんのトリミング♪

pic20170630184838_1.jpg



pic20170630184838_2.jpg



pic20170630184838_3.jpg




29日に来て頂いた子のご紹介です!

コーギーのハリーくん♡
いつもホテルご利用中にトリミングをしますが、今回はトリミングのみでした(^^)
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットし背中にミッキーを作りました(*^^*)
もうすっかり定番STYLEですね( ^ω^ )
ホテルで環境に慣れてくれていますので、緊張する事もなくホウキに興味津々で楽しそうでした(*´꒳`*)

トイプードルのクレアちゃん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身カットしました。
プードルさんらしくお顔と足先は1ミリです(^o^)
いつも緊張した表情のお写真になってしまうのですが、今回はリラックスした舌ぺろです(*^o^*)
怖がりさんですが常に緊張している訳ではないのです(о´∀`о)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ